×閉じる

コラム・お知らせはじめよう招福整理

2015年9月26(土)、27(日)に開催される、終活フェスタに出展します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

終活フェスタとは、一般社団法人終活カウンセラー協会が主催する、終活に特化したイベントで、高齢者のご要望に応える形で開催いたします。

「単に観に来るイベント」から 、実際に参加して終活の準備を具体的に行う今までにない「参加型のイベント」です。

終活とは…

「人生の終りをより良いものとするため、事前に準備を行うこと」だそうです。

上記から連想するのは「お葬式を決めておく」「お墓を探しておく」「自信の荷物を片付けておく」そして「財産や相続をまとめておく」ではないでしょうか。
この終活を40代および50代から始める方が急増しています。

おたからやが提案する『招福整理』

財産の整理として『生前整理』という言葉を耳にされたことはあると思います。
『生前整理』は自分自身にまつわるあらゆる物事を整理するので大変
また、自分にはまだ早いという方も多いと思われます。そこで、『招福整理』なら今すぐ始めることができます。

・使っていないアクセサリーがたまっている。
・新しいブランド品が出ると欲しくなり、つい買ってしまう。
・買いだめをしておかないと不安。
・「もったいない」が口癖である。
・開けていない贈答品がある。
・祖父母から貰ったものが眠っている。

1つでも該当する方は、『招福整理』をお勧めします!

今回で3回目となる「終活フェスタ2015in東京」において招福整理冊子の無料配布および説明、模擬買取の実施、出張買取/宅配買取のご相談など、ご来場時のプレゼントも実施致しますので、是非、ご参加ください。

終活フェスタ2015in東京
http://www.shukatsu-fesuta.com/

皆様のご来場をお待ちしております。

一覧へ戻る一覧へ戻る

まずはプロにご相談ください!

0120-797-570

10:00~19:00(月~土・祝祭日)日曜日は18:00まで

年中無休(年末年始除く)

△ページの先頭へ戻る